人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 仕事始め 今年の箱根駅伝と共に走り始め。 >>

今年の初買い。冬のコーデに絶対映える!GUの白バック。

今年の初買い。冬のコーデに絶対映える!GUの白バック。_a0333450_17050980.jpg

前から気になっていたGUのバック。
1990円でありながら、ちょっと悩んで購入。

悩んだ理由・・・
「ケチケチ〜」とか「節約〜」「プチプラ〜」
などうたってるブログを見てると

セーター:ユニクロ
スカート:しまむら
バック:シャネル
靴:プラダ

どこがケチやねん・・・

と思いながらも、
年齢的にどこかにハイブランドってゆーのは大人の常識なのか?
安物買いの銭失いなのではないか?!
と自問自答してしまった・・・。

しかし、「ハイブランド」など、いつ買えるかわからんモンを
待っててもしょうがないので、買いましたわよ。


今年の初買い。冬のコーデに絶対映える!GUの白バック。_a0333450_17051377.jpg

かなりしっかりしているし、シンプルなのでアレンジ自在。
大事に使えばいいだけです。
来年になれば、人とかぶることもなし!


見栄だって はりたいときもそりゃあるさ・・・

人間だもの・・・。

by UNI




by uni1972 | 2015-01-04 17:22 |  ├ GU
<< 仕事始め 今年の箱根駅伝と共に走り始め。 >>